Top About Shop Event Mail Facebook
INFORMATIONBRITISH WINDSMORE VICTOR 441JAPANESE OFFROADJAPANESE MX
FOREIGN OFFROADFOREIGN MXTRIALWEARSHELMETSEXTERIOR PARTS
ENGINE PARTSWHEELS & TIRES
ブリティッシュカラーのTR25 W 、出来上がりです。
IMG_1008
IMG_1007 IMG_1005 IMG_1004
1969年の雰囲気プンプンのTR25W,やっと調子が出ました。サイドスタンドを懸けると700~800rpm ぐらい上がって、どうせ上がるなら2000だ3000rpm だと上がれば判りやすいが中途半端の症状は何でもやりづらいものです。原因はキャブの内部のつまりと進角ガバナーのへたり。判ってしまえばなーんだですけど。ということでウインカー付けて、タンク内コーティングしてクラッチばらして
完成しました。!
¥730,000 (+Tax) SOLD OUT
Triumph TR25W 1970
IMG_1457
IMG_1458 IMG_1459
トライアンフのレアな250ccバージョンです。ボーリング済みです。ペイントは少々やつれています。
¥480,000 (+Tax) SOLD OUT
BSA Victor 441 # 3/3
21-1
3台目のビクタ?です。何でビクターに風防が。寒いアメリカの州から? イヤイヤこれはオーナーに聞いたら
蜂よけということでした。はずして捨てるにはあまりにも立派なのでそのままの掲載です。
エンジンのかかり、走行も力強く元来の441の走りが楽しめます。
¥960,000 (+Tax) SOLD OUT
back to top
神奈川県川崎市のビンテージバイク、VMXは ユニオンクラブ Union Club